タイガー&ドラゴン

S-L-Masaki2012-02-27

昨日、ゆかりん*1のライブへ行くと書きましたが、会場となった横浜アリーナでびっくりした事がありました。それは、クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」が流れていた事です。この歌は、TBSテレビで流れていたTOKIO長瀬智也くん主演のドラマ「タイガー&ドラゴン」の主題歌として流れていました。すぐさま、「タイガー、タイガー、じれっタイガー」と長瀬智也くんの真似をしたのは言うまでもありません。そして、昨日は同じくTOKIO城島茂くんの出身地である奈良県ゆかりんが行くというVTRが流れていました。奈良公園鹿せんべいを買って、それをゆかりんが渡すというものでしたが、「(VTRを)止めた方がいいんじゃない?」という空気が流れたそうです。それくらい、鹿の餌食になっていました。ちなみに、「名古屋の帰りに立ち寄った」そうです。

それから、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*2の写真です。ちなみに、昨日も新横浜駅のバスターミナルでバスの写真を撮りましたので、それは後日掲載します。昨日横浜アリーナに行った時に、歩道からはみ出して歩いていた人がいましたが…。