また会いたいな…。

S-L-Masaki2014-05-23

今日もまた、いつもの新横浜の福祉施設へ行ってきたのですが、今回は「気分が悪い」と伝えたのですが、ここ最近仕事が早く終わってしまう事を伝えました。そうした上で、「お中元のシーズンになるのを待つしかないのでは」と話しました。また、よく精神科で「(病院を)変えますよ!」と叫んでいる事について、「以前通っていた精神科は長く話せてましたね」とも伝えました。今は、この福祉施設のお陰で気分がすっきりしています。それから、明日に横浜アリーナにてブシロードの7周年記念ライブがやる事を話したのですが、「またミルキィホームズに会いたい!」と強調したのは言うまでもありません。ミルキィホームズのメンバーは、よくテレビに出演していますがやっぱり生で見るのとテレビで見るのは違います。僕としても、またミルキィホームズのメンバーに会いたいと話しました。昨年、ミルキィホームズのFCイベントが科学技術館のサイエンスホールであったのですが、結構面白かったです。司会をミルキィホームズフェザーズの2人がやっていたのですが、また6人がそろっている所を見てみたいと話しました。その後、新谷良子ちゃんの話をしたのですが、新谷良子ちゃんが出演しているTOKYO MXBS11で放送されているアニメ「魔法少女大戦」の話をしたのですが、「最近のアニメはブルーレイ・DVDを買うとイベントの優先予約申し込み券が付いてくる」と話し、「もしこの作品がブルーレイ・DVD化されたら絶対に買います」と伝えました。この作品は、新谷良子ちゃんにとって久々のアニメのレギュラーで、僕としてもこの作品のイベントに行って、生で見たいです。「魔法少女大戦」がもしイベントをやるとしたら、どんな形になるのでしょうか。僕も見てみたいです。ちなみに、僕はミルキィホームズのFCの会員を続ける事を決意しました。今日から7月31日の23時59分まで更新の申し込みを公式サイトでするそうです。そしたら、僕もミルキィホームズのFCイベントに行けるかも知れません。どうなるのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの市03系統*1市が尾駅行きのバスです。以前は新羽営業所の担当だったのですが、今は青葉台営業所の担当になりました。…が、青葉台駅周辺で走るバスは走らず、4枚折戸のバスがメインに走っています。もちろん、ノンステップバスも走っていますが…。

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。