続・東京国際フォーラム前

昨日、東京国際フォーラムにて行われた声優の「ゆかりん」こと田村ゆかりちゃんのライブに行ってきたのですが、風邪だった事もありMDに流すBGMにも配慮しました。行く時は小堺一機さんの歌を、帰る時はTOKIOの歌を流しました…が、開演前は緊張感からかトイレで下痢便が出て、そして開演時間ぎりぎりに会場に入りました。
そして開演後、風邪はどこへやらとにかく周りの皆さんと一緒に盛り上がり、僕は終演後にロビーでライブグッズを買って、そこから東京メトロ有楽町線の有楽町駅へ向かい自宅へと帰っていきました。僕としては、小堺さんとTOKIOの歌を流して正解だと考えています。そして、開演前に並んでいる時にちらりと都営バスの都05系統(晴海埠頭〜東京駅南口線、都市新バスグリーンアローズ)が見えたのですが、僕も元気ならばノンステップバスでもいいから都営バス(特に都市新バス)に乗りたかったのですが…。(笑い)