精神科にて…

今日かかりつけの精神科に行ってきて、色々な事を話しました。精神科でも話しましたが、僕としては、大晦日に新宿にある東京厚生年金会館の「ときめきメモリアルスーパーライブIII」に何としても行きたいです。自分の足で行き、自分の足で帰りたい。それが本望です。それに、金月真美さん・野田順子さん・神田朱未さんたちを生で見たいです。2階席ながら、とにかく盛り上がりたいです…!

追記…今朝、TBSラジオ森本毅郎さんの番組を聞いたら、「歌のない歌謡曲」のコーナーでスポンサーの松下電器のCMが、全て例のストーブ事件のCMになっていました。ラジオでもやっていたのには、僕も驚きました。通常は、遠藤泰子さんの生CMが流れます。