東急バスに乗りました!

昨日、東急バスに一日乗車券を使って乗ったのですが、渋谷へ行った時に道玄坂にあるコスパが新しくなっていたのにはびっくりしました。それと、五反田の「とある店」(名前を出すにはこのHPの性質上、不適切なので伏せさせて頂きます。)にて、「魔法少女リリカルなのは」の高町なのはちゃんの変身後のコスプレ衣装(バリアジャケット)が売られていました。これもゆかりん(田村ゆかりちゃん)の人気のお陰でしょうか…?(笑い)

ちなみに、東急バスに乗りながら昨日以下に挙げるアーティストの歌をMDで流しました。(順不同、敬称略)

この中では、最後に流した金月真美さんのデビューシングル曲の「もっと!モット!ときめき」が印象に残っています。それにUNDER17の「もっと、夢、見よう!!」の途中の桃井はるこちゃんのセリフには、心因性の頭痛を患っている僕にとって少し心の中が軽くなりました…。