外山惠理さんが…。

今日、TBSラジオで放送された「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)はお聞きになりましたでしょうか。今日の放送は青森放送信越放送山陽放送でも放送されましたが、僕としては、これを機会に同じくTBSラジオで放送されている「久米宏 ラジオなんですけど」(毎週土曜昼1時から)みたいに、ネット局が増えてほしいです。(山陽放送北海道放送でも放送。)そして、TBSテレビで放送されている「ぴったんこカン・カン」(毎週金曜夜7時55分から)や「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)とは一味違う安住紳一郎さんを地方の人にも知ってもらえれば、それで本望です。そして今日の外山惠理さんは、とても可愛らしかったですね…。(笑い)

話は変わりますが、今日僕は相鉄ホールディングスのバスに乗車しました。ただ、ウィキペディアで「相鉄バスの名で運行している」とありましたが、終点に着いた時の車内放送で「本日も相鉄をご利用くださいましてありがとうございました。」とありました。つまり、ウィキペディアが間違っているという事です。本当の相鉄バスに乗らないと「相鉄バスをご利用くださいましてありがとうございました。」と聞けないんですね…。ちなみに、以前は「相模鉄道バスをご利用くださいましてありがとうございました。」でした。