長瀬智也くんへ…

今日は、TOKIO長瀬智也くんの32歳の誕生日です。そう言えば、TOKIOがデビューした年は長瀬智也くんと松岡昌宏くんはまだ10代でしたね。ちなみに、僕は長瀬智也くんの出身地である横浜市に住んでいます。僕は、TOKIOのアルバムCDを全て持っているのですが、本当にTOKIOがここまで成長するとは夢にも思っていませんでした。そして、パシフィコ横浜でライブを行うとは考えてもいませんでした。ちなみに、TOKIOは今のレコード会社に移ってからはPV集・ライブDVD・アルバムCDを出していません。早く出してくれるといいのですが…。話が脱線しちゃいましたが、長瀬智也くん、誕生日おめでとうございます!素敵な1年を過ごしてくださいね!