おめでとう!〜城島茂くん〜

今日、TOKIO城島茂くんが40歳の誕生日を迎えました。40歳でアイドルをやっているなんて、少年隊以外前例がないでしょう。僕もTBSラジオで放送していた「TOKIO CLUB」という番組でリーダーを知り、何て優しいしゃべり方をする人なんだろうと思いました。そして、CDはアルバムは全て持っています。実際、僕はリーダーのしゃべり方がV6・Coming Centuryの岡田准一くん、KinKi Kidsのふたり、関ジャニ∞のみんなと違って聞こえます。しいて言うならばKinKi Kids堂本剛くんを更に優しくした感じでしょうか。これからも僕は、リーダーの活躍に期待しています!