祝!34歳!

という訳で、僕もついに34歳になりました。TOKIO松岡昌宏くん、SMAP香取慎吾くん、劇団ひとりさん、ほしのあきちゃん、飯塚雅弓ちゃんと同い年になってしまいましたが、まだこれからだと感じています。このブログにアクセスしている皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いします!

それと、TOKIO日本武道館でのライブ、そして新谷良子ちゃんの日本橋三井ホールでのライブが中止になってしまいましたが、これはもう仕方のない事ですね。ひょっとしたら、ゆかりん*1日本武道館のライブもTOKIOと同様になるかも知れませんが…。

それから、今日川崎のタワーレコードから「コサキンDEラジオ!」(BS朝日、木曜夜11時25分から)のDVDが発売したとありました。自分への誕生日プレゼントとして買おうと考えているのですが、この状況じゃいつ交通が止まってもおかしくはありません。いつ取りに行きましょうか…。