カラオケに行こうかな…。

今日は、横浜駅周辺をうろついたのですが、そごうやアニメイトが18時閉店でした。そして、ヨドバシカメラでは単1・単2の乾電池やラジオが売り切れていました。そして、僕は新横浜へ移動し、いつも行っている福祉施設へ行ってそこの男性スタッフと話したのですが、内容は桑田佳祐さんや原由子さん、そしてサザンオールスターズの事について話しました。以前も書きましたが、かかりつけの精神科がサザンオールスターズが好きだと話していたのですが、最近の作品を持っていないと話していて怒ったと話したのですが、本当にサザンオールスターズ桑田佳祐さんの歌は趣きが異なると話し、また原由子さんの歌は癒されると話しましたが、本当に素晴らしい歌ばかりですね。そして、それを好きだと知ったきっかけがKUWATA BANDの「スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)」だと話したのですが、今日は色々とサザンオールスターズに関連する話をしまくりました。ちなみに、サザンオールスターズは、横浜アリーナ日産スタジアムをライブ会場として使用した事があります。さて、明日は雨と聞いているので、カラオケでも行ってサザンオールスターズ桑田佳祐さん・原由子さん関連の歌を歌いましょうか…。