買ったぞ〜!「Dig」のチケット

昨日、うちの近くのファミリーマートにて、TBSラジオで放送されている「ニュース探究ラジオDig」(毎週月曜から金曜・夜10時から)・「ニュース探究ラジオDig深夜営業」(毎週月曜から金曜・深夜0時から)のイベントのチケットを購入しました。大好きな外山惠理さんに会えるとなると、本当に楽しみです。テーマは「防災」という事で、雑誌「ソトコト」とのコラボレーションイベントとなるのですが、6月15日が待ちきれません。後は、スケジュールの調整をするだけです。どうなるのか、楽しみにしています。

そして、ついでながらTSUTAYAにて、「ひだまりスケッチ×365」のDVDを借りました。大好きな作品なのですが、これの特別編が作られるとあったのですが、今から楽しみにしています。果たして、どんな出来栄えに仕上がるのでしょうか…。

それから、僕の大好きなTOKIOは昨日は北海道の函館市で、そして今日はメンバーの松岡昌宏くんの生まれ故郷である札幌市でのライブです。きっとファンの皆さんも「お帰り〜!」と叫んでいるのではないでしょうか。そして、日本武道館のライブまでもうすぐですね。どんなライブとなるのか、とっても楽しみです!