キティちゃん、乱入!

S-L-Masaki2011-06-12

昨日、TBSラジオ林原めぐみさんの番組*1の公開録音があったのですが、途中でハローキティ(以下、キティちゃん)とダニエルくんが乱入して「ハローキティTokyo Boogie Night」をやって、その後「『笑っていいとも!』の時よりも緊張した〜!」と話していました。そしてライブパートでは、番組のテーマソング「Tokyo Boogie Night(2002version)」を歌おうとした時に、場内がウルトラオレンジサイリウムの光に包まれていました。今回はメッセージVTRはなかったのですが、キティちゃんとダニエルくんのトークがとってもよかったです。僕としては、堀江由衣ちゃん・高橋直純くん・森川智之さん・檜山修之さんなどのメッセージVTRがあってもらいたかったのですが…。

そして今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線日吉駅に停車していた横浜高速鉄道のY500系です。僕は、この電車に乗車して、途中自由が丘駅で乗り換えて渋谷駅まで向かいました。ちなみに、只今TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞いています。この後、僕は同じくTBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞く予定です。

*1:林原めぐみのTokyo Boogie Night」、毎週日曜深夜0時から。