TAIJIさん…。

S-L-Masaki2011-07-18

昨日、X(エックス)、現在のX JAPANのメンバーだったTAIJIさんが亡くなりました。自分もX(エックス)のCDを持っていた人間として、本当にがっかりです。YOSHIKIさんがツイッターで、「Life is not easy...辛いよ…」と書いていたとサンケイスポーツの記事にあったのですが、けんか別れしたにも関わらずTAIJIさんの事を思っていたのですね。ご冥福をお祈りします。

それと、今日も写真を掲載します。日吉駅のバスターミナルで撮影した東急バスですが、昨日は日21系統(日吉駅〜高田町線)の写真を掲載しましたが、今回は発車まで待機している日22系統(日吉駅〜サンヴァリエ日吉線)の写真です。この2つの路線は、ダイヤは共通で組まれているのですが、日吉駅の乗り場は全く別になっています。(日22…5番乗り場、日21…6番乗り場)そして、それの入出庫のために、日40系統(日吉駅東口〜東山田営業所)が存在します。3つとも、路線名が「日吉線」となっています。ちなみに、日40系統の一部区間と並走する日41系統(日吉駅東口〜高田駅)は、「高田線」となっています。日40系統・日41系統は、一緒の路線とみなされてダイヤが共通で組まれています。