東京ミッドタウン

S-L-Masaki2011-08-15

昨日、東京ミッドタウンTSUTAYAにてTOKIO城島茂くんの詩集「ココロの日曜日 がんばる人へ」(角川グループパブリッシング刊、税込1000円)の発売記念のサイン会・握手会が行われましたが、僕はこの日コミックマーケット(コミケ)へ行っていて行けませんでした。後悔しています。以前、通っていた精神科で「これでリーダーに会えたら、それでいいんですけれどもね。」と話したら「そんな訳ないじゃない」と言われてしまい、悔しい経験があります。だから、僕はもしリーダーに会えたら、その先生にアカンベーをしてやりたいくらいでした。また、この様な事を行ってもらいたいですが…。

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄目黒線日吉駅に停車していた都営三田線の電車なのですが、「急行 日吉行き」として運用していました。この目黒線は、東急電鉄の車両での運用が余りない線区です。それで、東急電鉄の車両を見たら「すげえ!」と感じます。(笑い)ちなみに、この電車はコミケの帰りに撮影しました。