大雨洪水警報

本日、僕の住む横浜市は大雨が降っています。そして、神奈川県に大雨洪水警報が発令されました。そのお陰で、僕は関ジャニ∞のCDを買って、いつもの新横浜の福祉施設へ行こうとしていたのですが、雨がやまないため、結局は止めました。今度の日曜日には、行こうかなと考えています。さて、一体日曜日はどうなるのでしょうか…。

そして、今日もYouTubeから動画を掲載します。例によって、(?)今回も東京ゲームショウからの動画ですが、今回は宇徳敬子さんがあるブースに登場した動画です。ちなみに僕は、完全な形で動画を見ていません。どんな動画なんでしょうか…。そういや、宇徳敬子さんは、以前TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)に登場していましたね。期間限定で復活したB.B.クイーンズの話で盛り上がっていましたが…。