本日も動画を…。

本日も、YouTubeより動画を掲載します。またいつもの様に、東京ゲームショウの動画です。今回はコスプレイヤーの動画ですが、僕は最後まで見ていません。僕も後で見てみます。

それにしても、京成バスのHPを見ましたがまだQVCマリンフィールドまでバスが運行していないみたいですね。とりあえず、海浜幕張駅のバスターミナルは復旧しましたが、まだ亀裂が残っている所がありました。果たして、海浜幕張駅周辺、そして幕張メッセの周辺はどうなるのでしょうか…?

そして、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いているのですが、今回はピーコさんと原発について話していました。「学者によって説明がばらばらだ」と話していたのが印象に残っています。個人的には、きたやまおさむさんがゲストに出演した時の放送が大好きなんですよねぇ…。