日産スタジアム

昨日は、新横浜へ行っていつもの福祉施設へ行ってきました。昨日は、「寄付」と「バリアフリー」をメインに話しましたが、「『24時間テレビ』以外にも寄付の窓口はある」、「障害者は日頃から付き合っているべきだ」、「ノンステップバスは地形の起伏の激しい所や山間部では走れない」、「電車の車椅子スペースを使っている人を余りみかけない」などと話しました。そして、すぐ近くの日産スタジアムへ行ったのですが、その「24時間テレビ」の募金の窓口で、イベントを行なっていたのですが、僕はそこへ行った後、新横浜駅にあるビックカメラで買い物を済ませて、自宅へ帰りました。僕の話に頷いてくれたスタッフには、本当に感謝しています。

そして今日も、YouTubeより動画を掲載します。「テイルズ オブ グレイセス エフ」という、バンダイナムコゲームスのゲームソフトで遊んでいる人の動画です。これも、東京ゲームショウからなのですが、今年の東京ゲームショウがどんな内容になるのか楽しみになってきました。しかし、僕は個人的にはコスプレイヤーと京成バスがお楽しみなのですが…。(笑い)