7年目、突入!

S-L-Masaki2011-09-30

昨日で、横浜市港北区に住んで丸6年となりましたが、結構長いようで短かった6年でした。そして、来年春には横浜市に住んで25周年です。僕としては、今までを振り返るべく自分の住んでいた町(埼玉県深谷市横浜市旭区横浜市鶴見区)へ行こうと考えています。さて、どうなるのでしょうか…。

そして、明日で相鉄バスが完全分社化されて丸1年ですね。僕も、相鉄バスはとんと御無沙汰です。またいつか相鉄バスに乗車してみたいですね。住んでいた横浜市旭区に行った時に、乗車してみます…。

それから、今日も写真を掲載します。東神奈川駅で撮影したJR東日本横浜線205系です。今日もまた、新横浜にある福祉施設へ行きましたが、もうそこにお世話になって1年が経ちます。本当に、親切な人ばかりで感謝しています。最後に僕は、「日曜日に東京ビッグサイトで行われる『DreamParty』に行くと話しました。果たして日曜日はどうなるのでしょうか。楽しみです…。