岡田くんとひとみちゃん

本日は、V6・Coming Centuryの岡田准一くん、そして声優の原田ひとみちゃんの誕生日です。僕はこれから、原田ひとみちゃんを応援していきますし、また岡田准一くんを応援して行きます。久々にComing CenturyのCDを聞いてみます。それに、原田ひとみちゃんは「ひだまりスケッチ×☆☆☆」で出会いました。また、乃莉の声を聞いてみたいです。そして、「ひだまりスケッチ×SP」のDVDを購入してみます!

そして今日も、YouTubeより動画を掲載しますが、今回も東急バスの動画です。青葉台営業所から市が尾駅までの出庫系統の動画なのですが、9分近くと少し長めです。まぁとりあえず、見てください。