グループによって…。

S-L-Masaki2011-12-10

昨日もまた、いつもの新横浜の福祉施設へ行きましたが、昨日はジャニーズ事務所に所属しているグループの所属しているレコード会社について話しました。こんな感じです。

こんな感じです。それから、近藤真彦さんはソニー・ミュージックエンタテインメントでしたね。そして、色々と話している内に自分へのお礼としてCDを買おうと思い、僕は「ひだまりスケッチ×SP」のCDを買おうと思いました。明日、「けいおん!」の映画を見に行った後に買います。さて、どんな内容なのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した京浜急行バス羽田空港行きのバスです。ここには、成田空港へ行くバスも乗り入れています。乗り換えなしで羽田空港まで行けるため、使っている人が多いです。それと、今日もTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いています。今日は、入院中の永六輔さんに代わり、ピーコさんがパーソナリティーを担当しています。