「けいおん!」と「ひだまりスケッチ」

S-L-Masaki2011-12-11

今日も、いつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、僕は昨日の夜にセンター北の映画館「ワーナーマイカルシネマズ港北ニュータウン」にて「けいおん!」の映画を見たと話しました。「特に、主人公の唯ちゃん達が野外ライブを行っていたシーンが印象に残っている」と話し、これ以上喋ったらネタバレになるので、もしよかったら見てほしいと話しました。また、「ひだまりスケッチ×SP」のテーマ曲のCDを買ったと話し、「ひだまりスケッチ」は「アスミス」こと阿澄佳奈ちゃんとmarbleを発掘したと話したのですが、僕も個人的に「ひだまりスケッチ」は大好きです。マスコミは「ひだまりスケッチ」を見てほしいと話しました。それでこそ、「ひだまりスケッチ」は来年に第4シリーズが放送開始されます。また、どんな内容となるのか楽しみになって来ました。僕も、「ひだまりスケッチ」を最初のシリーズから見ています。その後、「ひだまりスケッチ×365」・「ひだまりスケッチ×☆☆☆」と続いたのですが、果たして来年、「ひだまりスケッチ」がどうなるのでしょうか。楽しみです!

そして今日も、写真を掲載します。桜木町駅のバスターミナルで撮影した京浜急行バスの車両です。今日は、1日乗車券を使って色々な町をうろつきました。明日以降も、写真を掲載していきます。