明後日、明ちゃんのイベントです!

S-L-Masaki2012-01-07

明後日は、TOKYO MXで放送されていた「明坂聡美の「明けテレ3」」のイベントです。番組HPでイベントに関する諸注意が書いてありました。ちなみに、僕は会場である原宿のアストロホールへは、三重野瞳ちゃんのライブ以来行きます。それでは、この番組のイベントへ行く皆さん、明後日はアストロホールで会いましょう!

それに、今日もTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いています。今日は、永六輔さんが久々にオープニングからの登場です。前回は途中からの登場でしたが、本当にリスナーとしてほっとしています。僕は、永六輔さんに無理をしないでほしいと言いたいです。

それから、今日はミルキィホームズ日本武道館のライブでのチケットの先行予約の開始日なのですが、僕は混んでいる時間帯を避けて後で予約しようと考えています。ちなみに、僕のウォークマンにはミルキィホームズの歌は4曲しか入っていません。(「雨上がりのミライ」・「聞こえてなくてもありがとう」・「正解はひとつ!じゃない!!」・「フレフレmy勇気!」)それと、このライブには明坂聡美ちゃんがゲストで登場するそうです。どうなるのでしょうか…。

おしまいに、今日も写真を掲載します。センター南駅のバスターミナルで撮影した東急バスの写真です。これは、綱島駅からやって来た綱45系統、江田駅行きのバスの写真です。この後、バスは江田駅へ向かってすぐに発車していきました。