行くか!

S-L-Masaki2012-01-08

只今、TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞いているのですが、今日は特別企画で、「カラオケに行った時のつかみの1曲」をリスナーから募集するとあったのですが、これをTBSアナウンサーの江藤愛さんは「手抜き企画」だと話していました。いつもの事をやっていない爆笑問題の番組は、つまらない事が多いのでとりあえず、今日は新横浜へ行っていつもの福祉施設へ行きます。今日は、とりあえず明日の明坂聡美ちゃんの原宿のアストロホールの話をしようと考えています。さて、どうなるのでしょうか。

そして今日も、写真を掲載します。センター南駅で撮影した、市営バス(横浜市交通局)の124系統・笹山団地中央行きの写真です。僕はこの駅で写真を撮影した後に、自宅へ帰りました。