あと6日です!

S-L-Masaki2012-02-06

いよいよ、幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル(ワンフェス)まであと6日となりました。僕も、どんなイベントとなるのか楽しみにしています。とにかく、僕としてはコスプレイヤーさんを撮影したい、それに行きと帰りに京成バスに乗車したいです。幕張メッセに行った時は、京成バスに乗車する事が僕の楽しみです。果たして、どうなるのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの写真です。これは、先月に撮影したもので、その後いつもの福祉施設に行っています。ちなみに、昨日もそこに行ったと書きましたが、「アドリブアニメ研究所」(BSフジ、毎週土曜深夜0時半から、再放送火曜深夜4時半から)の事を話したら、「充実した感じがしていますよ」という言葉を頂きました。