マウスが壊れた…。

S-L-Masaki2012-02-07

僕の使っているパソコンのマウスが壊れてしまいました。上下スクロールに動かす部分が壊れてしまったのですが、今度晴れた時に家電量販店に買おうかと思っています。ちなみに、自宅の近くには綱島街道沿いにコジマがあり、さらに日吉駅にはベスト電器があります。ただ、うちの母が「100円ショップのマウスはやめとけ」と言われました。なので、ザ・ダイソーで買うのはやめます。さて、どんなマウスを買いましょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線の新横浜駅で撮影した205系です。僕は、この日新横浜福祉施設へ行ったのですが、その後横浜へ向かいました。ちなみに、乗車した電車は「快速・桜木町行き」だったため、大口駅は通過です。そして、僕は無事横浜駅へ到着しました。