あれれれれ?

さっきまで、Yahoo! JAPANのニュースを見ていたのですが、週刊少年マガジンで連載されている「魔法先生ネギま!」が終わるとありました。(毎日新聞デジタルより。)それを見て思ったのですが、実写ドラマになった事は書いていませんでした。僕はそれのアニメは見ていないのですが、実写ドラマは結構面白かったです。…ただ、「魔法先生ネギま!」の実写ドラマの役者さんたちのその後はどうなったのでしょうか。気になります…。それに、僕は実写版ドラマの主題歌CDを持っており、そしてイベントに行った事があります。これを制作したスターチャイルドのHPには、その情報が掲載されているのでしょうか…。

そして、今日もYouTubeより動画を掲載します。今回もワンダーフェスティバル(ワンフェス)より、コナミのブースの動画です。さて、ワンフェスまであと4日ですね。僕は、前々から書いていますがコスプレイヤーさんを撮影する事、そして京成バスに乗車したいです。一体、どうなるのでしょうか…。