ワンフェス、あと2日!

S-L-Masaki2012-02-10

いよいよ、幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル(ワンフェス)まであと2日になりました。前々から書いていますが、僕はコスプレイヤーの皆さんを撮影し、そして帰る時は京成バスに乗車します。ちなみに、京成バスのHPにアクセスしたら、QVCマリンフィールドへはまだ乗り入れていないそうです。とりあえず、今回も青ベースのカラーリングのバスに乗車します。果たして、どうなるのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した横浜高速鉄道のY500系です。この日、僕はTOKYO MXで放送されていた「明坂聡美の「明けテレ3」」のイベントに行きました。あの時、明坂聡美ちゃんがこの番組のロケで感じたオリジナルの歌を歌い、笑いを誘っていたのを思い出します。