昨日の報告です!

昨日、幕張メッセに行きワンダーフェスティバル(ワンフェス)に行ってきたのですが、僕は横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅へ向かい、一つ隣りの日吉駅へ移動して東急電鉄目黒線大岡山駅まで乗車、そして大井町線に乗り換えて大井町駅へ移動、さらにそこから東京臨海高速鉄道りんかい線に乗車して新木場駅へ、そしてJR東日本京葉線に乗車して海浜幕張駅へ移動しました。そして、そこのバスターミナルへ行ったのですが、そこは工事中でした。「耐震補強工事」とあったのですが、そこから僕は京成バスに乗車して幕張メッセに行き、無事にワンダーフェスティバルへ到着しました。そして、180枚コスプレイヤーさんを撮影し、そして僕はそこを後にして津田沼駅へ向かう京成バスに乗車しました。僕の腕時計の止め金具が取れてしまったため、津田沼ヤマダ電機で修理をしてもらい、そこから電車を乗り継いで新木場へ向かい、りんかい線に乗車して大井町へ向かい、そして日吉本町へ戻りました。昨日出会ったコスプレイヤーさんの中で出会った人の中では、特に「WORKING!!」の山田葵ちゃんと「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のフェイトちゃんが印象に残っています。山田葵ちゃんは、あるブースで人形が作られて、「山田のお人形さんを大切にしてくださいね!」なんて話し、フェイトちゃんは「寒い日に大変ですね」と話したのですが…。とにかく、撮影に協力してくれたコスプレイヤーさんに感謝しています。本当にありがとうございます。今日の写真は、外付けのハードディスクとパソコンに保存しました。時間があったら、プリントします!

そして今日も、YouTubeより動画を掲載します。京成バスの連接バスを撮影した動画なのですが、32秒と短いです。まぁ、見てください。