不具合の起きたツイッター

S-L-Masaki2012-02-14

さっきから、ツイッターに書き込みをしようとしたのですが、上手くいきませんでした。そして、「ヘルプ」の所を見たらInternet Explorerの一部で不具合が起きているとの事でした。別のブラウザで試してみます。そして、昨日ワンダーフェスティバル(ワンフェス)の事を書きましたが、バスや電車の写真も数枚撮影していますので、後日掲載します。待っててください。

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した5050系です。これは、TOKYO MXで放送されていた「明坂聡美の「明けテレ3」」のイベント(原宿・アストロホール)が行われた時の帰りに撮影したものです。あの時、明坂聡美ちゃんが「あたしは指原じゃねぇ〜」などと、オリジナルの歌を披露していたのが印象に残っています。