羽田空港へ…。

S-L-Masaki2012-02-19

今日、久しぶりに羽田空港へ行きました。以前、国際線ターミナルテレビ朝日で放送されている「城島茂の週末ナビ ココイコ!」(毎週土曜朝6時半から)で紹介されていたからです。そこで僕は、蒲田駅から羽田京急バスが運行されているシャトルバスに乗車し、第1ターミナルに行ってそして国際線ターミナルへ行きました。ここへは、開港した時に行って以来です。そして、僕は番組で取り上げられた玩具店や展望デッキを見に行った後、第2ターミナルへ移動して川崎駅へ行く羽田京急バスに乗車し、川崎のアニメイト新谷良子ちゃんのCDを購入しました。その足で、僕はいつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、新谷良子ちゃんのCDを見せたら「お人形さんみたい」と言われました。本当に嬉しかったです。

そして今日も写真を掲載します。横浜駅で撮影した東急電鉄の5050系です。僕は用事を済ませた後、新横浜へ行ってその福祉施設へ行っています。