船越さん、登場!

S-L-Masaki2012-02-24

皆さん、昨日フジテレビで放送された「5LDK」(毎週木曜夜11時から)はご覧になりましたでしょうか。今回は、船越英一郎さんがゲストでしたが、僕は船越英一郎さんが土下座していた所と、「OH!マチガエテーラ」のコーナーで初めてパーフェクトを出した所が印象に残っています。そしてBS朝日にチャンネルを変えて、「コサキンDEラジオ!」(毎週木曜夜11時半から)を見ました。人生相談のコントのコーナーで、この番組の本の事が話題になっていましたが、僕はまだその本を買っていません。どんな本なんでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜駅で撮影した横浜線205系です。僕はこの日、用事を済ませていつもの新横浜の福祉施設へ行っています。ちなみに、今日も新横浜へ行きました。今回は、自分の買った「アドリブアニメ研究所」(BSフジ、毎週土曜深夜0時半から、再放送毎週火曜深夜4時半から)のCDやセブンネットショッピングで購入した「そらのおとしもの」のDVD、それに雑誌「TVFan」を見せています。