明日はゆかりん!

S-L-Masaki2012-02-25

今日もTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いています。さて、今日は大橋巨泉さんがニュージーランドから電話で登場し、「3月31日の放送でスタジオにやって来る」と話していました。大橋巨泉さんは、まさに「ラジオならでは」の話を永六輔さん・外山惠理さんに話してくれます。果たして、どうなるのでしょうか。そして、午後には若山弦蔵さんも登場します。以前、TBSラジオで放送されていた「バックグラウンドミュージック」みたいな事をしているのですが、果たして今回はどんな音楽を流してくれるのでしょうか。楽しみです。

そして、今日も写真を掲載します。横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅のロータリーで撮影した東急バスです。この日、僕は東急バスの一日乗車券を利用して遠くは武蔵新田まで行きました。さて、タイトルにもありますが明日はゆかりん*1のライブが横浜アリーナであります。丁度、場所が新横浜という事なので、いつもの福祉施設に立ち寄ってから横浜アリーナに行こうと考えています。そのため、明日はテレビ朝日の「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」(毎週日曜朝9時半から・朝日放送制作)、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)・「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞く予定です。