今日はゆかりん!

S-L-Masaki2012-02-26

只今、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞いていますが、今日はゆかりん*1のライブがあります。場所は横浜アリーナなのですが、場所は新横浜です。なので、いつもの新横浜の福祉施設へ行きます。新横浜は、日産スタジアム横浜アリーナでイベントがあると、混雑するんですよね。さて、今日はどんなライブとなるのでしょうか。この後、TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞いてから行きます!

そして今日も、写真を掲載します。武蔵新田駅で撮影した、東急バスの写真です。コミュニティバス「たまちゃんバス」の写真なのですが、この日僕は武蔵新田にある個人経営のおもちゃ屋さんへ行きました。あとは、1月15日の日記に書いた通りです。