今日発売!「羽田空港の奇跡/KIBOU」

今日、僕の住む横浜市港北区は雪が降っています。さて、今日はTOKIOの新曲「羽田空港の奇跡/KIBOU」の発売日ですね。僕は、明日に購入します。どんな内容なのか、楽しみです。ちなみに、僕は山下智久くんのCDも予約しました。山下智久くんは、ワーナーミュージック・ジャパンに移籍して初めてのシングルですが、こちらもどんな内容なのか、楽しみにしています。

ちなみに、今日はうちの母の誕生日です。母は、2月29日生まれで、オリンピックのある年にしか誕生日が来ません。そして、僕は3月16日に35歳の誕生日を迎えます。ついにTOKIO松岡昌宏くん、SMAP香取慎吾くんと同い年になります。さて、どうなるのでしょうか…。

そして、今日もYouTubeより動画を掲載しますが、今回も京成バスの動画です。まぁ見てください。