RO-KYU-BU!のCD

S-L-Masaki2012-03-03

昨日、「いつもの新横浜の福祉施設に行った」と書きましたが、僕は16日に誕生日を迎えるという事で、自分への誕生日プレゼントとしてCDを買おうと考えていると話しました。候補として、相川七瀬さん、RO-KYU-BU!小森まなみさんのCDのどれかを買おうかと考えています。特に、この中ではRO-KYU-BU!が欲しいです。僕は、「ロウきゅーぶ!」のイベントに行けなかったので、お詫びの意味合いを込めて買う予定でいます。果たして、どんな内容のCDなのでしょうか。それと、もし今月給料が出たら相川七瀬さんと小森まなみさんのCDを買う予定でいます。

そして、今日もTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いています。今日はピーコさんが登場して、「会いたい憧れの人」について話していました。僕は、TOKIOのメンバーに会いたいです。それから、さっきYahoo! JAPANのニュースでAKB48のアニメについて書かれていたのですが、放送局の一覧を見ていたら「TOKYO MX」と書いていませんでした。とりあえず、tvkの放送で録画して見てみます…。くわしくは、スターチャイルドのHPに情報がありますので、リンクを張っておきます。http://www.starchild.co.jp/

さて、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルに止まっていた東急バスです。折り返し、市が尾駅へ向かうバスとして待機していました。この路線も、新羽営業所から青葉台営業所に担当が変わったんですよね。お陰で、港北区でも青葉台営業所のバスが見られる様になりました。