小森まなみさんのCD

S-L-Masaki2012-03-04

本日、横浜駅東口にあるアニメイトにて小森まなみさんのCDを買ったのですが、今日買ったものは昨年の6月に発売されたベストアルバムでした。そして、いつも行っている新横浜の福祉施設のスタッフに見せたのですが、この時に僕は「体調不良のため、東北放送で放送されていた番組『小森まなみのPop’n!パジャマEYE』を降りた」と話しました。アルバムを出した矢先の出来事です。僕自身、小森まなみさんに直接話した事があるため、「また会いたい」と話しました。なお、僕はこの番組はラジオ日本で放送されていた時に聞いていました。また、小森まなみさんの番組を聞いてみたいです。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影したJR東日本横浜線205系です。この写真を撮った日、僕は新横浜のいつもの福祉施設へ行った後横浜駅へ向かっています。