昨日の「スマスマ」

S-L-Masaki2012-03-06

皆さん、昨日の「SMAP×SMAP」(関西テレビ・フジテレビ系列毎週月曜夜10時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日は、「ビストロSMAP」のコーナーに7人の子役が登場していましたが、そこで香取慎吾くんがコントでやっているキャラクターを見て、凄いなと思いました。そんな僕も、SMAP香取慎吾くん・TOKIO松岡昌宏くんと同じ35歳になります。僕が香取慎吾くんを初めて知ったのは、小学館から発売されていた「小学六年生」という雑誌でSMAPが取り上げられていた頃から知りました。これからも、僕は香取慎吾くんを応援していきます!

そして、今日も写真を掲載します。横浜駅で撮影した東急電鉄の5050系です。僕は、この電車に乗車した後自宅に帰りました。ちなみに、僕の住む横浜市香取慎吾くんの出身地です。そして、TOKIO長瀬智也くんの出身地でもあります。