上大岡で…

昨日は、1日乗車券を使って地下鉄とバスに乗りまくっていたのですが、上大岡の京急百貨店の屋上で雨に当たってしまい、僕は新横浜に向かい、いつもの福祉施設へ向かいました。昨日は、僕が一昨年の春に撮影した「DreamParty」のコスプレイヤーさんの写真、そして日記帳代わりに書いていた1冊のノートを見せて、とにかく読みました。スタッフと話しまくった1時間があっという間でしたが、最後に「ひだまりスケッチ」の話をして、僕はそこを出ました。昨日は横浜市は曇りだったため、早く自宅に帰ったのは言うまでもありません。そして、昨日新横浜のナチュラルローソン東京国際アニメフェアのチケットを購入しました。どんなイベントとなるのでしょうか…。

そして、今日もYouToubeより動画を掲載します。TOKYO MXで放送されている「ぷらTWOぅ」(毎週水曜夜8時半から)の動画です。今回は1回目の1時間スペシャルの動画を掲載します。まぁ、見てください。