国際展示場から新横浜へ…。

今日も、東京ビッグサイトで行われた「東京国際アニメフェア」に行ってきたのですが、何かつまんないなと感じ、僕はフジテレビへ移動したのですが、そこには今話題の水陸両用のバスが展示されていました。それをカメラに撮った後、フジテレビ構内をうろついて、東京テレポート駅に行き電車を乗り継いで日吉へ行きました。そこの新星堂で「けいおん!」の映画の主題歌を購入した後、いつもの新横浜の福祉施設へ行き、男性スタッフと話しました。来週幕張メッセで行われる「アニメコンテンツエキスポ」やミルキィホームズ日本武道館のライブの話をしたのですが、「ライブのチケットがHPの先行予約で取れた」と話しました。これが5月20日の話なのですが、一体どんなライブとなるのでしょうか。僕は、自分のウォークマンミルキィホームズの歌を入れている事は入れているのですが、6曲(「雨上がりのミライ」、「聞こえてなくてもありがとう」、「正解はひとつ!じゃない!!」、「フレフレmy勇気!」、「ナゾ!ナゾ?Happoness!!」、「はいぱーみるきぃあわー」)と少ないため、日本武道館にゆかりのあるTOKIO、それに三森すずこちゃんが大好きな新谷良子ちゃんの歌を聞きながら行く予定です。そして、今日もYouTubeよりTOKYO MXの「ぷらTWOぅ」の動画を掲載します。僕は、東京国際アニメフェアTOKYO MXのブースにてスタッフに昨日の事を話し、「自分のツイートが読まれて嬉しい」、「『5時に夢中!』(毎週月曜から金曜夕方5時から、群馬テレビでも放送)以上にハートフルな番組だ」と伝えました。