明日は「DreamParty」

只今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞きながら日記を書いています。さて、明日は「DreamParty」なのですが、この番組の天気で平野部では夕方から夜にかけてにわか雨が降るとありました。とにかく、昼間に雨が降らないでよかったです。明日は、「DreamParty」でコスプレイヤーさんをいっぱい撮影します。多分、「魔法少女まどか☆マギカ」関連の人が多いでしょうね。ニコニコ動画のイベントで思い通り撮れなかった分、このイベントでいっぱい撮ります!出来れば、「魔法少女リリカルなのは」シリーズの人を撮りたいですが…。