横浜国大で…

昨日、横浜国大でのミルキィホームズトークライブに行ってきたのですが、本当に面白かったです。日本武道館でのライブの裏話、ゲームコーナー、ミルキィホームズの好きな歌など、色々な事がありました。ちなみに、僕は飲み物で服が濡れてしまい、かまぼこのぬいぐるみで拭いてしまったすずこちゃんが印象に残っています。そして、僕は横浜のヨドバシカメラで用事を済ませ、いつもの新横浜の福祉施設へ向かいました。そこで、ミルキィホームズの話をしたのは言うまでもありません。それと、僕は佐々木未来ちゃんに相鉄バスの写真をファンレターで送ろうかなと思っています。相鉄バスのカラーリングがエリーの探偵服とミルキィホームズの夏服に見えるからです。そして、僕は今度以前住んでいた旭区に行く予定でいて、久しぶりに相鉄バスに乗車する予定です。果たして、旭区はどう変わっているのでしょうか。まずは、二俣川駅まで行ってみます!