ごちゃごちゃの自宅…。

昨日、フジテレビ系列で放送されているTOKIO出演の番組「5LDK」を見たのですが、ゲストに出たミッツ・マングローブさんの自宅が公開されていましたね。しかもごちゃごちゃだったのには驚きました。そして、JR東日本横浜線鴨居駅の近くに住んでいたのにはびっくりしました。そこには松岡昌宏くんが住んでいたと話していたのですが、この鴨居駅には近くにダイエー、それにららぽーと横浜があります。そして長瀬智也くんが十日市場に住んでいたと話していましたが、ここは近くにダイエー、それに東急バスの青葉台営業所があります。その時国分太一くんが「この続きはテレビ神奈川でやってくれ」と話していたのが印象的でしたが…。