Dear ひらりんさん…。

今日も、昨日のワンダーフェスティバル(ワンフェス)の話を書きます。今回は、1年ぶりに会ったコスプレイヤーさんであるひらりんさんの話なのですが、昨年夏のワンフェスで僕は「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」の高町なのはちゃんの衣装を着ていたひらりんさんに出会い、撮影をさせてもらいました。…が、撮影をする前にあろう事かスカートの中を見てしまったのです。 それで、「見えてましたよ」と話しましたが、僕は2年前の夏のワンフェスである「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の高町なのはちゃんの人のスカートの中を見てしまい、それを話したら気まずい雰囲気になってしまったと話しました。「もうスカートの中は見たくないです…。」と話したのを覚えています。そして、今度は「デ・ジ・キャラット」のぷちこの衣装を着ていたのですが、まさかこんな形で再会するとは夢にも思っていませんでした。今は、「デ・ジ・キャラット」の人は余り見かけないのですが、本当に嬉しかったです。後で、ひらりんさんにツイッターでメッセージを送ろうと考えています。

さて、おしまいに今日もYouTubeから昨年のコミックマーケット(コミケ)の動画を掲載します。もう後少しでコミケですね。まぁ、見てください。