見たぞ〜!

昨日、TBSで放送されていた「ひだまりスケッチ×ハニカム」(毎週木曜深夜1時25分から)と「武装神姫」(毎週木曜1時55分から)を見ましたが、本当に面白かったです。「ひだまりスケッチ×ハニカム」を見て、何だかまた会えた事が嬉しく感じましたし、「武装神姫」は、アスミス*1が演じたアンが橘美也ちゃんみたいに見えました。これからの展開が楽しみです。

それと、只今TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。今日は、ピーコさんがゲストです。この後どうなるのかが、とても楽しみですね。以前、ピーコさんはシャンソンのCDを出した時に「シャンソン『カス』」と話していましたが…。(笑い)

それから、今日はこれから千駄ヶ谷にある明治公園まで行って、鉄道の日イベントに行きます。はたして、どうなるのでしょうか。楽しみです。僕は、色々とパンフレットをもらう事でしょうね…。(笑い)