あっという間の…

今日は、慶応義塾大学の矢上キャンパスで行われた新谷良子ちゃんのトークライブに行ってきました。その名も「ワガママ talk show」という名前で、新谷良子ちゃんの1枚目のシングル曲である「ワガママ date show」に引っかけていました。そして、くじを引いてトークのお題を決めるコーナーがあったのですが、これも新谷良子ちゃんのアルバムに引っかけて「TALKING MONSTER」というコーナーでした。ちなみに、今日のイベントで印象に残った所は、新谷良子ちゃんが4択クイズでボケていた所と、ミニアルバム「BANDScore」の話、そしてゲストとして登場したTBSで放送していたアニメ「じょしらく」の話が印象に残っています。新谷良子ちゃんは、何でもハイテンションの女の子を演じたために緊張したんだそうです。後、雨が降っていたので雨女がどうの…と話していましたが。(笑い)何はともあれ、新谷良子ちゃんにお疲れ様と言いたいです。そして、僕の座席の隣に座っていた埼玉県鶴ヶ島市から来たという新谷良子ちゃんのFC会員の男性に、ありがとうを言いたいです。僕の話に付き合ってくれて、感謝しています。