深谷へ行きます!

S-L-Masaki2012-11-18

おはようございます。今、時計の針は8時50分になろうとしているのですが、これから僕は幼稚園から小4まで住んでいた埼玉県の深谷市へ行こうとしています。それで、まず歩いて日吉本町駅へ行き、そしてそこから横浜市営地下鉄グリーンラインに乗って日吉駅へ、そこから東急電鉄東横線に乗車して渋谷駅に行き、後は湘南新宿ライン深谷駅へ向かいます。それでこそ、昔はそれはなかったのですが、今それが出来たお陰で移動が随分と楽になりました。とにかく、どうなるのかは明日また報告します。

それと、今日はV6・Coming Centuryの岡田准一くん、それに声優の原田ひとみちゃんの誕生日でしたね。これからも、僕は2人の活躍がどうなるのか楽しみにしています。岡田准一くんは、新谷良子ちゃんと同い年でしたね。

そして今日も、写真を掲載しますが、今回は鶴ヶ峰駅で撮影した神奈中バス(神奈川中央交通)の写真です。十日市場駅へ行くバスを撮影しました。以前、相鉄バスの写真を掲載しましたが、これと同じ時に撮影しています。本当に暑かったです…。