夜の歌舞伎町

皆さん、昨日の「めちゃ×2イケてるッ!!」(フジテレビ系列、毎週土曜夜7時57分から、以下「めちゃイケ」)を見ていたのですが、昨日は「フジテレビ警察24時」と称してフジテレビをナインティナイン濱口優さん(よゐこ)、加藤浩次さんがパトロールするという内容でしたが、何と「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)のスタジオにお邪魔していたのですが、めちゃイケのメンバーにTOKIOの衣装が「夜の歌舞伎町」とネタにされていました。僕は、松岡昌宏くんが激怒していた所、そしてTOKIOが逮捕されていた所が印象に残っています。詳しい話は、id:anishisetsuさんのブログにも書いていますのでそちらもご覧下さい。

それと、今日もYouTubeより今年夏のコミックマーケット(コミケ)の動画を掲載しますので、まぁ見てください。何やら、「黒子のバスケ」の関連グッズの配布を禁止したそうですね。脅迫状が届いたからと聞いているのですが、誰が脅迫状を送ったんでしょうねぇ…。