明日は新谷良子ちゃんのイベント!

只今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。さて、明日は僕の大好きな声優のひとりである、新谷良子ちゃんのFCイベントです。とうとうこの日が来てしまいました。僕は、新谷良子ちゃんに手紙を出そうと考えたのですが、間もなく完成します。そして、プレゼントとして自分の撮影した東急電鉄大井町線の電車の写真を封筒の中に入れるつもりです。果たして、どんなイベントとなるのでしょうか。

それと、今日の永六輔さんの番組では、亡くなった小沢昭一さんが話題になっています。この後、黒柳徹子さんが登場するのですが、黒柳徹子さんはテレビ朝日で放送されている「徹子の部屋」(毎週月曜から金曜、昼1時20分から)である年の特番で黒柳徹子さんが「美少女戦士セーラームーン」のセーラームーンのコスプレ衣装を、そして小沢昭一さんが「クレヨンしんちゃん」のしんのすけのコスプレ衣装を着て寸劇を繰り広げたという場面がありました。黒柳徹子さんは、小沢昭一さんの事をどう話すのでしょうか。

そして、今日もYouTubeより動画を掲載します。今日も、今年の夏のコミックマーケット(コミケ)からの動画です。まぁ、見てください。