僕へのクリスマスプレゼント

S-L-Masaki2012-12-24

今日はクリスマスイブですが、僕は今日日吉にある新星堂で、KinKi Kids堂本光一くんの3枚目のアルバムを購入しようと考えています。自分へのクリスマスプレゼントの意味合いを込めてです。とにかく、僕としては通常盤でもいいから欲しかったのですが、お金を今日まで残して正解でした。そして、これをいつも行っている新横浜の福祉施設に行って見せようかと考えています。ちなみに、このアルバムを引っ提げて堂本光一くんはライブツアーを行っていました。また、僕は堂本光一くんの1枚目・2枚目のアルバムを持っており、ウォークマンの中に入れています。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの車両です。このバスは、市が尾へ向かうバスなのですが、元々は市営バス(横浜市交通局)との共同運行でした。それが、横浜市交通局の合理化の一貫で共同運行をやめて、今の路線の形になっています。