明日、「ひだまりスケッチ」のイベントのチケット発売日!

S-L-Masaki2013-01-18

いよいよ明日は、TBSで放送されていたアニメ「ひだまりスケッチ」の日本武道館でのイベントのチケットの発売日です。あらかじめ、僕はチェックしておきました。明日はTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞きながら、パソコンと格闘しそうですね。とにかく、僕は笑ってみせます!

とは言うものの、以前TBSのアニメのイベントでは「けいおん!」のチケットがすぐに売り切れたと聞いています。取れたらいいのですが…。なお、パシフィコ横浜で行われた「超☆ひだまつり-2〜4時間テレビ-」の時は、数分で手に入れる事が出来たうえ、1階席後方のチケットを手に入れる事が出来ました。明日は笑ってみせます!

そして今日も写真を掲載します。東急電鉄目黒線日吉駅で撮影した都営三田線の電車の写真です。この写真を撮影したあと、僕は横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅へ移動して自宅に帰っています。これは、TOKIOの9月21日の日本武道館のライブから帰った時のものです。